人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日から営業致します!

始めに、本日も命を助ける仕事をして下さってる医療従事者の皆様に心から感謝致します。 私は1月29日から2月6日まで大変にお世話になりました。 本当にありがとうございます!!  実は私、29日の日曜日の夜から(その日突然でしたが)腸の疾患で入院していました。(この前のブログは「無事に出勤して営業しています」というタイトルでしたが、、) その間に友人のサボテン食堂の杉さんに「臨時休業」のお知らせの貼り紙を作ってドアに貼っていただき、東京にいる娘にはホームページのカレンダーにも「臨時休業」の予定を入れてもらいました。 6日の月曜日に退院することが出来て、翌日の「東京ミーティング」の出張を考えましたが、皆んなの「休んでください!!」という優しい気遣いに踏みとどまり、たまった事務仕事やお客様からのご連絡への返信等をしながら、ゆっくりと「いつもの生活」に戻ってきました。 今月末は外来での日帰り手術もありますが、それも病気というわけではありませんので元気にしています。 当社は今月が決算期なのですが、気持ちは開き直って、いつものように靴作りとお客様への対応に頑張ります。 本当にご心配をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。 明日から営業していますのでどうぞよろしくお願い致します!  {"tag":"
2月10日から営業致します!_b0400795_17025994.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202302/09/95/b0400795_17025994.jpg","width":790,"height":592,"align":"mid"}}友人の杉さんが作ってくれた貼り紙です。ありがとう! しかしこれの前は「体調不良の為」という文が入っていて、事前にラインで見せられた私は「体調不良いらんし、、。」と注文をつけました(笑) とてもいい仲間です。改めてありがとう!
by kanazawakokon | 2023-02-09 17:29 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon