人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れざあ亭の杮落とし。

昨日は店の営業を終えてから、裏の「れざあ亭」での「サボテン食堂17周年記念、カサ.スリムwith篠原裕ライブ」を楽しみました。 開始前からカサやんと篠やんが店に来られてブーツに興味をもたれ、なんとカサやんが426を購入されて履いてステージに入られました。 「ココン最高!」と叫ぶカサやんに会場は大盛り上がりで、実は隣で篠やんが415のエラスティックレザー仕様を「お試し履き」されていたんです。 結局、休憩時間に私が少しサイズの大きい415を調整して購入され、お二人で426と415を履かれて再びステージで盛り上がりました。 「KOKON裏店」と呼ばれるれざあ亭は、普段作業場として利用していますが、今回がイベントスペースとしての杮落としでした。 2階の吹き抜け周りの踊り場からも下のライブを楽しむ事が出来、約20人の方が集まりました。 金沢靴磨きの相賀さんも私の誘いに来て下さり、カサやんファンの方々やサボテンのお祝いに来られた皆さんと一緒にライブを楽しんでいました。 「音がいいね!」「すごく良いスペースだね!」「次の情報は?」とたくさん声をかけて頂き、お二人のブーツの対応もさせて頂き本当に楽しい時間でした。 皆さんありがとうございます! 「遊びをせんとや生まれけむ」こんな今様を心の中で思いました。 たまには良いですよねー。 次は佐賀の順ちゃんかな?  本日も命を助ける仕事をして下さっている医療従事者の皆様に心から感謝致します。 本当にありがとうございます!! {"tag":"
れざあ亭の杮落とし。_b0400795_16450265.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202212/04/95/b0400795_16450265.jpg","width":1497,"height":1122,"align":"mid"}} 帽子を被っているカサ.スリムさん、左が篠原さん。 {"tag":"
れざあ亭の杮落とし。_b0400795_16451188.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202212/04/95/b0400795_16451188.jpg","width":1362,"height":1021,"align":"mid"}} 練習する杉さんとシンちゃん。オープニングを飾りました。 {"tag":"
れざあ亭の杮落とし。_b0400795_16452031.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202212/04/95/b0400795_16452031.jpg","width":1214,"height":910,"align":"mid"}} カサやんの足元の426。「ええ靴が欲しかったんです~~。一生もんや~~!」僕もありがとう~~! {"tag":"
れざあ亭の杮落とし。_b0400795_16452662.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202212/04/95/b0400795_16452662.jpg","width":1075,"height":806,"align":"mid"}} 今朝改めて記念撮影。今日は福井の勝山だそうです。また来てくださいね~~!
by kanazawakokon | 2022-12-04 17:22 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon