人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭りの始まり。

今日は七夕ですねー。 1日も早く戦争が終わりますように。  大谷君が8勝目をあげて最高です! 今日も3時から営業していますよ~。 東京ミーティングでは高野、常ちゃん、ジョーワークスへのオーダー内容の打ち合わせ、またコーちゃんは、4月に試作した外羽根プレントゥの改良したものを、釣り込んだ状態で見せてくれ、それに常ちゃんからの意見で直し調整を直接書き入れて、私が確認する作業をしました。 次の試作が楽しみです。 ジェームスには他に、製造にかかる材料費や経費について今月も尋ねましたが、10月頃までは現状維持で出荷してくれるそうです。  明日と明後日は3年振りに宇出津の「あばれ祭り」が行なわれます。 能登のキリコ祭り、夏祭りの始まりです。 私も誘われましたが今の店の現状を考えて、皆んなの酒代と町内の祭り寄付金を新谷さんに託してお願いしました。 もう宇出津の皆さんの生き生きした姿が見えるようです。  本日も命を助ける仕事をして下さっている医療従事者の皆様に心から感謝致します。 本当にありがとうございます!! {"tag":"
夏祭りの始まり。_b0400795_18444110.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202207/07/95/b0400795_18444110.jpg","width":790,"height":338,"align":"mid"}} 今月のお土産は福井の羽二重餅とビーバーのレモネード味です。 {"tag":"
夏祭りの始まり。_b0400795_18444888.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202207/07/95/b0400795_18444888.jpg","width":790,"height":338,"align":"mid"}} コーちゃんにも協力してもらいました。今月のイメージカラーはイエローです!
by kanazawakokon | 2022-07-07 19:08 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon