人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる出発に幸あれ!

とうとう上の下着も半袖です。 軽くて楽になりました~~。 洗濯も楽です~~。  先月の初めに若い女性がArlesのブラックゴートを購入された際に「東京の.....に書類審査が通って、今度の面接に履いていくんです!」と言われました。 その靴磨きの会社はコーちゃんがオーダー会をしているところで、面接の日は私たちの東京ミーティングの日でした。 そして金曜日にその女性が来店され、Arlesのヒールのスタックの破損修理を依頼されました。 彼女は採用されて東京に行くことになり、今日が引っ越しの日です。 私は職人に頼んで1日で修理をして、昨日彼女にArlesを渡しました。「なんか縁やね。頑張ってね!」私はマスクの上の目をキラキラさせている彼女に声をかけました。 そして親の気持ちになっていました。   今日は福井のご常連のT様が開店した洋品店「リブエフ」にお祝いの花を依頼してきました。(頂いた名刺のQRコードを昨日チェックしたら22日の開店でした。しまった~!) 販売が初めてのT様ですが、ご常連のK様と一緒に「大丈夫ですよ!」と先日話をしました。 「そうです、大丈夫です!新たな出発に幸あれ!」  本日も命を助ける仕事をして下さっている医療従事者の皆様に心から感謝致します。 本当にありがとうございます!! {"tag":"
新たなる出発に幸あれ!_b0400795_18073179.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202204/25/95/b0400795_18073179.jpg","width":790,"height":338,"align":"mid"}}KOKONで人気の型押し、シボレザーです。左より425ドゥジェルマン.ベルーガ(黒のみ)、425ワインハイマー.ワープロラックス(黒.ダークブラウン他)、917アノネイ.マロカーフ(黒.ダークブラウン)、412ドゥジェルマン.ドルフィン.マルーン、901レッドブラウン.他に黒.ネイビー.ダークブラウン。 {"tag":"
新たなる出発に幸あれ!_b0400795_18073967.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202204/25/95/b0400795_18073967.jpg","width":790,"height":338,"align":"mid"}}左よりStaffordユタカーフ(黒.チョコ)、ショルダー(チョコ.キャメル.黒.ネイビー.レッド等)、Bordersアノネイグリフ(チョコ.黒)、Shrewsburyワインハイマー.ワープロトルソー黒、424ワープロトルソーチョコ.他にワイン。 {"tag":"
新たなる出発に幸あれ!_b0400795_18075054.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202204/25/95/b0400795_18075054.jpg","width":790,"height":338,"align":"mid"}}ご常連のN様にお作りした901、ショルダーチョコです。ファクトリーは雰囲気のある靴を作ります。
by kanazawakokon | 2022-04-25 18:45 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon