人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな旅。

今日は輪島から富山の利賀村に行きました。

アートや工芸を楽しむだけでなく、谷君夫

婦や作家さん達、地元の人やお客さんとい

う「人」と会えたことが何より幸せに思い

ました。

思い出すと20年~30年前にバイクでよく庄

川近辺を訪れていて、ふらっと見つけて何

度か通った「湯谷亭」という料理屋の横を

通った時には感動しました。

今日は思いがけなく思い出の場所に出会う

「小さな旅」になりました。

購入した谷君作の帽子と齋藤伸絵さんの糸

から手作りされたマフラーをこれから大切

に使って身につけるのが楽しみです。

本当に感謝です!

明日から祝日の水曜日まで仕事を頑張ります。

どうぞよろしくお願いします!!


本日も命を助ける仕事をして下さっている

医療従事者の皆様に心から感謝致します。

本当にありがとうございます!!
小さな旅。_b0400795_19215098.jpg

「湯谷亭」を過ぎたら庄川の対岸に大牧
温泉行きの船着場が目に入りました。
たくさんの思い出が頭の中を巡りました。
小さな旅。_b0400795_19215668.jpg

谷君の帽子と齋藤さんのマフラー、
大切に使わせていただきます!!

by kanazawakokon | 2021-10-28 19:23 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon