人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の丑は。

今日、2時半に出勤してパソコンをチェック

すると、日本経済新聞のIさんからメールが

ありました。今月15日の紙面で掲載した当

社の記事の明日発売の「MJ」での掲載依頼

でした。

早速、追加する写真の確認をして了承の返

信をしました。御覧くださいね!

昨夜はお客様で七尾のTさんとラトリエドノ

トで食事をする予定でしたが、Tさんの都合

が悪くなり一人で出掛けました。

私はミシュランの星獲得のお祝いに作った9

25を「ドッキリ」で持って行きました。

(古い? 死語?)

オーナーシェフのIさんはすごく気に入ってく

れて、925は大活躍すると思いました。


ところで皆さん土用の丑は如何されましたか?

私は27日に「のと吉」で飲みながら女子ソフ

トボールを応援していたら、ご主人が一口サイ

ズのうなぎの蒲焼を出してくれました。

何年か振りのうなぎの蒲焼でした。

お店の皆さんと一緒に勝利の金メダルを喜び合

えたのもとても嬉しい夜でした。

ありがとうございました!


本日も命を助ける仕事をして下さっている医

療従事者の皆様に心から感謝致します。

本当にありがとうございます!
土用の丑は。_b0400795_19084972.jpg

私の土用の丑。感謝です。
土用の丑は。_b0400795_19085512.jpg

ラトリエドノトの仔牛肉のピカタはセンスが
光る一品でした。
土用の丑は。_b0400795_19090003.jpg

この925もオイルレジスタンソールで業務用
です。
Iさんの足にピッタリフィットしました!


by kanazawakokon | 2021-07-29 19:12 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon