人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりました!

今日は雨が降り、午前中の所用には414で

出掛けました。今はもう上がりましたね!

今朝も5時に起きて、炊き込みご飯を炊きま

した。早い時間にご飯を食べるとすぐにお腹

が空きますね。体に良いことなので昼食、夕

食を楽しみにしています。(自炊ですが、、笑)


今日もたくさん仕事をしました。この前上が

ったKingstonの10,5インチ用の大きな半敷

きが届いて靴を出しました。そして出来上が

ったレディースのArlesの3インチ(21センチ)

を撮影したら、大きさの差がスゴかったです!


東京のH様に修理靴を送って、明日は長野の

K様へベルトを発送します。

元気に頑張ってますのでご心配なく!(誰に?)


本日も命を助ける仕事をして下さっている医療

従事者の皆様に心から感謝致します。

本当にありがとうございます!
雨上がりました!_b0400795_18442788.jpg

T様にお作りした424、最後のベルーガチョコです。
ラギットソールでカジュアルに!
雨上がりました!_b0400795_18443746.jpg

Arlesの3インチ(21センチ)です。
工芸品みたいです!
雨上がりました!_b0400795_18444532.jpg

ヒールは3,5センチで歩き易く!
雨上がりました!_b0400795_18445471.jpg

チェスナッツコードバンが出来ました。
しっかり染まって良い色です!
雨上がりました!_b0400795_18450295.jpg

私の410をオールソールしました。
約6年使用でソールの劣化が色でわかるので
安全です。
私は茶系のアッパーやコバには茶のソールが
「美」に感じます。

by kanazawakokon | 2021-06-04 18:48 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon