人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミーティングとIさんへの配達

火曜日に東京へ日帰り出張をしましたが、

新幹線はとても人が少なく、到着した上野

駅も閑散としていました。

浅草はシャッター街のようで、どの店にも

11日まで休業の張り紙がありました。

ミーティングに集まった皆んなはとても元

気で安心しました。ジェームスには、革鳴

りでオールソールをしたA様の411をバラし

た時の写真と原因について説明をもらいまし

た。ラバーソールの裏の経年劣化で中底裏と

の間に空間が出来た為に、擦れて音が出たと

いう検証でした。

原因が判明しない場合が多い中で、検証出来

たことは収穫でした。

私は高野、常ちゃん、コーちゃんに靴のオー

ダー内容について打ち合わせをして、涌井君

や皆んなには、それぞれに営業の環境につい

て話してもらい、金沢を含めて何処も大変な

のだと再認識しました。

今月のミーティングは約1時間で切り上げて、

皆んなと外で別れました。


昨日、輪島ではIさんのレストランのディナー

の予定と修理靴の配達がたまたま重なりまし

た。Iさんは早速修理された921を履いて厨房

とフロアを忙しく行き来して、とても満足して

下さいました。

私の方はとても美味しい食事が出来て大満足

でした!

次回はサドルソープをIさんに持って行って、

時々靴を洗ってもらうつもりです。

長く愛用して頂き、仕事に役立つように、

これからもサポートしたいと思います。


本日も命を助ける仕事をして下さっている医療

従事者の皆様に心から感謝致します。

本当にありがとうございます!
東京ミーティングとIさんへの配達_b0400795_20271542.jpg

今月のお土産はピュイダムールの焼き菓子です!
東京ミーティングとIさんへの配達_b0400795_20272291.jpg

Iさんの2足を輪島に持ってきました。
東京ミーティングとIさんへの配達_b0400795_20272757.jpg

901の履き口もしっかり修理しました。
東京ミーティングとIさんへの配達_b0400795_20274031.jpg

早速921を履いて。
東京ミーティングとIさんへの配達_b0400795_20275457.jpg

「出来上がりが早いっ!」とすごく喜んでくれました!
東京ミーティングとIさんへの配達_b0400795_20280110.jpg

私もです!宇出津産のクジラを使った料理は「あばれ祭り」
を思い出しながら戴きました。
最高でした!


by kanazawakokon | 2021-05-13 20:31 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon