人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から13連業

今日は連休の初日ですが朝からあいにくの

雨です。 でも大地には恵みの雨ですね。


一昨日は早引けをして輪島に行き、イタリ

アンレストラン、アユートで夕食を取りま

した。4年勤めていた谷本さんが今月末で

上がるので、間際の顔見せに行ったのです。

(また会えると思うので、お別れではありま

せんが。)

実は昨日も輪島でゆっくりしてから、今朝

金沢に来るつもりでしたが、昨日から県内

は飲食店への時短要請が始まり、私が行く

輪島の馴染みの店は来月の11日まで休むこ

とになったのです。

そして私は昨日のうちに野菜やパンを買い

込んで金沢に戻りました。今日からの営業

をしっかり行う為に。

次に輪島に行くのは来月の12日で、それま

で心を込めて13連業致します。


心と体の健康が保たれるように今朝は筍ご

飯を炊きました。自炊頑張ってます!


本日も命を助ける仕事をして下さっている

医療従事者の皆様に心から感謝致します。

本当にありがとうございます!

今日から13連業_b0400795_18364842.jpg

アユートのいつものお任せ料理。タコを中
心に美味しいものばかりで大満足でした!
今日から13連業_b0400795_18372651.jpg

谷やん、また会いましょう1
ありがとう1(一瞬だけマスクを外して)
今日から13連業_b0400795_18373636.jpg

C様の2足目のオーダーは901,バーガンディ
ーコードバンです。
今日から13連業_b0400795_18374352.jpg

本日受け取られ、雨の日を履いてお帰りに
なられました。
お手入れも頑張ってください!
ありがとうございます
今日から13連業_b0400795_18374989.jpg

店のウインドウの自作の花生けにハーブの
「ルリジサ」を生けました。
可愛いですね!
今日から13連業_b0400795_18375836.jpg

コーちゃんのKingstonを3日連続で履きました。
最近馴染んできちゃって!
今日から13連業_b0400795_18380939.jpg

17年履いている高野のDouglasを3日続けて履
いてしまいました。
履き飽きないイイ靴です!

by kanazawakokon | 2021-04-29 18:43 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon