人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月に入りました

2月に入り、昨年は還暦の豆撒きをして、仲

間達と祝賀会が出来たのが今になってとても

お陰様だったのだと思いました。もう1年経

つんですね。



福井のM様からハイドロストッパーの加工を

行ったブーツについての情報を頂きました。

ご使用になられて、雪にソールが喰い付くよ

うに感じられとても良かったそうです。

よく散歩をされるお父様も興味を持たれてい

るそうで、引き続き色んな雪の場面での使用

の結果とご感想を頂ける様お願いを致しまし

た。

また、一緒にお送りした高野作の「SKY」も

大変喜んで下さり本当に良かったです。

明日はしっかり感染対策をしてミーティング

&陣中見舞を頑張ってきます。

私が上野に着くのはお昼頃で、いつも電車は

ガラガラですが、気持ちを引き締めて仕事を

してきますね。



本日も命を助ける仕事をして下さっている医

療従事者の皆様に感謝致します。

ありがとうございます!



2月に入りました_b0400795_19315815.jpg

N野様にお作り頂いた415、ショルダー・
ネイビーです。
2月に入りました_b0400795_19320217.jpg

エラスティックのゴムと引っ張り、ソールを
茶で合わせました。
オーダーらしい柔らかい雰囲気のブーツにな
りました。
2月に入りました_b0400795_19320553.jpg

N納様にお作りした410、スポルトレザー
のマルーンカラーです。
ストームウェルト、レザーミッドのビブラム
ソール仕様です。
2月に入りました_b0400795_19320777.jpg

本日受け取られて大変お喜びでした。
ありがとうございます!

by kanazawakokon | 2021-02-01 19:39 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon