人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせ致しました

昨夜、夕食を済ましてテレビでニュースを

見ていたらたくさんのラインとメールが入

り、「何だ!」とスマホを確認しました。

まず、レフティ見國さんと息子のヨウちゃ

んからそれぞれラインがあり、私がおでん

を食べているテレビの画面の写真が添えて

ありました。

「え〜〜!」その他に山梨、鎌倉、金沢か

らライン、メールが入り、私はようやく理

解しました。6年前に放映された「ひみつ

のケンミンショー」の場面でした。

私は金曜日と勘違いしてNHKのニュースを

見ていたのです。でももう一度自分を見な

くてよかったと思います。お騒がせしまし

た。

ミーティングについては明日のブログで!


お騒がせ致しました_b0400795_19425873.jpg
「なるせ」でイノシシのあばらを塩胡椒で
炭火焼きにしてもらいました。
おかわりしました!

by kanazawakokon | 2020-12-04 19:46 | Diary | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon