人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうこんな季節

これから寒くなると思っていたら、ここ

暫く最低気温が10℃くらいに納まって楽

が出来そうです。でも昨日は最高気温が

22℃で最低が6℃だったから体にも革靴

にも負担が掛かりました。

KOKONは昔から(まだ25年だけど)そん

な気候にも強い革を選んでいます。

試行錯誤の結果ですが、、、。



友人の西房君から自作の絵のカレンダー

をもらいました。一月、一月とても素晴

らしい風景を楽しめる事が出来るカレン

ダーでした。そして12月の裏をめくると

下に彼のプロフィール、そしてその上に

は少し小さい画で、私が母校の輪島中学

(前松陵中学校舎)に寄贈した絵がありま

した。本人には聞いていませんが何かニ

クイ演出に思いました。

もうカレンダーやクリスマス、そして正

月のお節の準備なんですね。年が明けて

正月が来る事が今年は特に嬉しく感じま

す。そして毎日を大切に過ごしたいです

ね。

本日も命を助ける仕事をして下さってい

る医療従事者の皆様に感謝致します。

ありがとうございます!



もうこんな季節_b0400795_19574473.jpg
西房君のカレンダーが嬉しい!
もうこんな季節_b0400795_19573848.jpg
嬉しく、懐かしく感じる一枚の絵です。
もうこんな季節_b0400795_19581005.jpg
K様にビスポークでお作りしたスリッ
ポンは大変ご満足頂けました。
ありがとうございます!
もうこんな季節_b0400795_19581965.jpg
大阪のY様にお作りした422、アノネ
イ・アルカザール・キャメルです。
もうこんな季節_b0400795_19582158.jpg
アルカザール一号です。良い革ですね〜。
もうこんな季節_b0400795_19583238.jpg
K様にお作りした406、リヤード・ブ
ラックです。
もうこんな季節_b0400795_19590602.jpg
カラス仕上げのメリーソール、化粧ゴム
仕様です。
もうこんな季節_b0400795_19591888.jpg
KO-1以前のオリジナルも使用されている
工程にお作りした412、ショルダー・
チョコです。
もうこんな季節_b0400795_19593123.jpg
F様にお作りした901はショルダー・ブ
ラックのストーム仕様です。
もうこんな季節_b0400795_19593672.jpg
Y様にお作りしたデュプイ・スポーツラッ
クスの415はエラスティックもレザー仕
様です。

by kanazawakokon | 2020-11-16 20:04 | Diary | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon