人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売新聞に載りました!

今日、午前中に能登支部長Y様が来店され、

オーダーのご相談に対応していたら一本の

電話が入りました。

それは私の知り合いで、カントリーバンド

のドラマーをしているHさんからでした。

「読売新聞に載ってたね!読んだよ!」と、

元気な声で私に伝えてくれました。記者のN

さんは日曜日くらいの掲載だと取材の時に言

っていましたが、本当に今日だったんですね。

私は支部長が421のリヤード・ブラックの

オーダーを決めて帰られた後にコンビニに行

き、最後の一部の読売新聞を買ってきました。

そして、その中にヒゲの無い私の写真を見つ

けました。

今まで色んな取材を受けていますが、自分の

事を記事で読むのは変な感覚ですね。でもい

つもその後で前に進む気持ちが後押しされる

私でもあります。お陰様です!


今日も勇気を持って命を救う仕事をして下さ

っている医療従事者の皆様、私達の生活を支

えて下さっている皆様に感謝致します。

ありがとうございます!


読売新聞に載りました!_b0400795_18261271.jpg
小紺浩良、60歳、ヒゲを剃りました!
読売新聞に載りました!_b0400795_18264617.jpg
大和デパートでM様がオーダーされた903、
ショルダー・ネイビーが出来上がりました。
読売新聞に載りました!_b0400795_18260709.jpg
大和デパートで406をオーダーされたN様
が出来上がった靴の履き心地に大変感動され
ました。
ありがとうございます!
読売新聞に載りました!_b0400795_18263917.jpg
T様にようやくベルギーラインのMARCIAを
お渡ししました。お待ち頂きありがとうござ
いました!
アンビオリクス社も今の状況でよく発送して
くれました!
読売新聞に載りました!_b0400795_18263367.jpg
今日のご主人は417のワインハイマー・ボ
ックスカーフでした。いつもありがとうござ
います!
素敵です!
読売新聞に載りました!_b0400795_18262866.jpg
福井のM野様のご紹介のM川様にお作りした
10 1/2inchですが、バランスが良く、とても
美しく仕上がりました。
読売新聞に載りました!_b0400795_18262247.jpg
小松支部長のK様のオーダーの903が出来
上がりました。アノネイのキャメルカーフと
ステッドの銀付スエードのコンビです。
読売新聞に載りました!_b0400795_18261716.jpg
ラバーソールですが、とても上品に仕上がり
ました。

by kanazawakokon | 2020-06-21 18:50 | Diary | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon