人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から6月です!

いや〜、もう夏ですか?自転車であちこち用

事に出掛けたら汗が吹き出ました。マスクも

蒸れて大変です!靴も2日続けてベルギーの

メッシュのMILANを履いてしまいました。

そうしたら今日ケアしたバッグと財布を取り

に来られたN様も同じ靴のブラックを履かれ

ていて、その後ケアと修理にブーツを持ち込

まれたK様もお預かりしていた同じ靴のブラ

ウンとブラックを持ち帰られました。

そんな季節なんですね〜。6月も1日1日を

大切に過ごしたいと思います。

今日はコーちゃんからKingstonが届いて、

高野から2足のダークグリーン・コードバン

の靴の発送を電話で聞きました。

明日も熱(暑)いぜ!!

今日も命を助ける仕事をして下さっている医

療従事者の皆様と私達の生活を支えて下さっ

ている皆様に感謝致します!!


今日から6月です!_b0400795_19262248.jpg
コーちゃんのKOK-1のKingstonはこれで6
インチから8 1/2インチまで揃いました。
色違い、革違いでもお作りします!シュー
ツリー付きの9分仕立てで¥120,000〜で
す。
お待ちしています!!
今日から6月です!_b0400795_19263629.jpg
空豆をさやごと焼いてのビールです!
今日から6月です!_b0400795_19263102.jpg
昨日もビールでした!
今日から6月です!_b0400795_19262703.jpg
朝もしっかり食べて元気です!
今日から6月です!_b0400795_19332330.jpg
紫の花はシナフジで、花言葉は「愛に生きて、愛に死す」です!
ピンクの花はムシトリナデシコで、虫を取
るんですよ!

by kanazawakokon | 2020-06-01 19:37 | Diary | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon