人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお日柄も良く

一週間のご無沙汰でした。今日は東京で即位

パレードがありましたね。後でニュースをじ

っくり見ようと思います。

また、今日はレフティーズ・レザークラフト

で長年仕事をしていたみっちゃんの結婚式で

した。私は見國さんに祝い酒を届けてもらい

ましたが、どんな式だったのでしょうか。




東京ミーティングでは、ジョーワークスと常

ちゃんの両方にチェルシーブーツのスエード

のクリッピングに挑戦してもらう事になりま

した。

スエードのチェルシーブーツが作れるように

なったら良い、とお客様からのアピールがず

っとありました。暫くは金沢で取り扱いなが

ら実験していこうと思います。




昨日は、千葉から来られたA様が413のショル

ダー・レッドをオーダーされました。

A様は初来店で、会社の社員旅行でご自分だ

け別れて新竪町に来られたそうです。(同じ

様な方を思い出します)



また今日は、東京のU様ご夫婦が来店され、

ご主人が425のジャパン仕上げ、それも少し

星が入ったバージョンをオーダーされまし

た。

嬉しいです!皆さんのオーダーに製作と開

発に力が入ります。

ありがとうございます!頑張ります!


今日はお日柄も良く_b0400795_18550335.jpg
段々人の数が増えている浅草でした。
最近ちょっと怖い、、、。
今日はお日柄も良く_b0400795_18551500.jpg
東京国立近代美術館の工芸展で、「竹工芸
名品展」を観て来ました。
全て日本の作品でメトロポリタン美術館所
蔵の全品は滅多に外に出ないとの事でした。
撮影が許可されているのも感動しました。
今日はお日柄も良く_b0400795_18552607.jpg

金沢在住の輪島の後輩H君のエシュンのUチ
ップをオールソールしました。10年以上履
いてくれています。

by kanazawakokon | 2019-11-10 18:58 | Diary | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon