人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお静かに

「チリン、チリーン」店のドアが風に押され

て開いてしまいます。

一般的に、ドアは引いてはいるのですが、私

たちの店は狭い入り口に段差があるので、お

客様の靴に傷が付かない様にこうなりました。

出られるときに押される方や、外でドアを引

いても開かないのを確認して押して入られる

お客様に心苦しく思っています。すみません。




昨日はジョーワークスから荷物が入り、検品、

仕上げ、撮影の後にお客様に連絡したところ、

W様とO様が来店されました。お二人共に喜

んで下さり本当に良かったです。

しかし、今日は台風が日本海の能登沖で温帯

低気圧に変わって凄い風です。こんな日は家

でゆっくりが良いですね。私たちは店でコツ

コツ仕事をしています。

明日に備えてお静かに、ご無事であって下さ

い。明日はダイキが休みなので今日のブログ

になりました。

毎晩、ラグビーの迫力に声を発している私で

す。


今日はお静かに_b0400795_15562462.jpg
W様にオーダー頂いた903・ドゥジェルマ
ン・ベルーガ・チョコが出来上がりました。
今日はお静かに_b0400795_15561852.jpg
ギザ付きストームウェルトにレザーミッド、
ビブラムソール仕様です。
今日はお静かに_b0400795_15561386.jpg
ライニングはキプロスグリーン。渋綺麗です
ね。
今日はお静かに_b0400795_15560330.jpg
ベルーガはとても足当たりが柔らかく、W様
は大変気に入って下さいました。どんどん活
用してお出掛け下さい!
今日はお静かに_b0400795_15560813.jpg
O様にオーダー頂いた417、ショルダー・
チョコが出来上がりました。
今日はお静かに_b0400795_15565155.jpg
ストームウェルトにレザーミッド、ビブラム
ソール仕様です。
今日はお静かに_b0400795_15565757.jpg
O様もフィット感に大変感動されました。経
年変化も楽しんで下さい!
今日はお静かに_b0400795_15564663.jpg
M様にお作りした424、アノネイ・ボカロ
ーカーフ、ライトブラウンです。
今日はお静かに_b0400795_15564061.jpg
シングルレザーソール仕様で、アッパーに仕
上げをプラスしました。
今日はお静かに_b0400795_15563636.jpg
ラストはKO-N1の5inch、M様の足にフィッ
トします様に!
今日はお静かに_b0400795_15570678.jpg
こちらは初来店のH様(女性)にお作りした4
06です。
アッパーはアノネイ社の柔かいラスティーカ
ーフを使用しています。
今日はお静かに_b0400795_15570233.jpg
靴のソールの返りが少しでも早く馴染んで歩
きやすくなる様に柔かいアッパー、ラスティ
ーカーフを使用して、レザーミッドは無しで
ビブラムソールを付けました。
10月始めのご旅行に早速使われるそうで、
私たちも今週末のお渡し時のフィッティング
が今から楽しみです。
今日はお静かに_b0400795_15571289.jpg
H様に、オーダー頂いた406です。
これからトゥをジャパン仕上げします!

by kanazawakokon | 2019-09-23 17:39 | Diary | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon