人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週の26日はコーヒー大作戦

暑い日が続きますね〜。こんな時はやっぱり

コーヒーですね!来週の26日、日曜日は「し

んたてコーヒー大作戦」です!

私の担当はアリーカフェさん、珈琲のばんさ

ん、フードでは輪島のラポール・デュパンさ

ん、マスターが輪島出身のピッツェリア・サ

リーナさんですが、他にもとってもたくさん

の魅力的なお店が並びます。私達はいつもの

「500円で靴磨きをします。コーヒー付」を

店頭のテントで行います。皆さん是非お出掛

け下さいね!



来週の26日はコーヒー大作戦_b0400795_19211838.jpg
「一湯入魂」アイスも有ります!
来週の26日はコーヒー大作戦_b0400795_19212369.jpg
富山県のY様に出来上がった425、ショル
ダー・ブラックがジャストフィットしました!
甲の調整が丁度良かった!
来週の26日はコーヒー大作戦_b0400795_19212726.jpg
ご常連のS様は出来上がった靴を今回初めて
店内で受け取られフィッティングを確認され
ました。いつもお送りしていましたね。
901がフィットしてとても喜ばれました。
来週の26日はコーヒー大作戦_b0400795_19213213.jpg
もう一足のKO-N9の921もしっかりフィッ
トしました。お客様の求められるフィットが
どんどんハイレベルになって来るのを感じて
います。
喜んで頂けて良かった!!
来週の26日はコーヒー大作戦_b0400795_19213972.jpg
ジョーワークスからオールソール(中3足)を
含めた5足の修理が上がりました。
皆さん愛着を持って下さって嬉しいです!
来週の26日はコーヒー大作戦_b0400795_19214394.jpg
北海道のK様、お待たせ致しました。オーダ
ーされた418。ショルダー・チョコが出来
上がりました。
ミッドソール無しで柔らかくしたビブラムソ
ール仕様です。
来週の26日はコーヒー大作戦_b0400795_19214787.jpg
ショルダーのスキンステッチは中々味があり
ます。
本日北海道にお送りしました!
来週の26日はコーヒー大作戦_b0400795_19215186.jpg
金沢のK様にお作りした412、ショルダー
・ブラックです。
来週の26日はコーヒー大作戦_b0400795_19215549.jpg
この英国スタイルのモデルはKOKONの人気
定番です!!
来週の26日はコーヒー大作戦_b0400795_19220058.jpg
初めて紹介しますが、実はこの方は「コード
バンの艶を愛する男」Hさんです!
KOKONに通い、靴の魅力に取り憑かれ、会
社を辞めてクレマチスの靴教室に通う為にず
っと東京にいました。
今、津幡町のおばあちゃんの家で、一人靴を
作っていますが、私は今日、靴修理の依頼で
Hさんを訪ねました。
車で片道40分をこれから私は通います。
ご縁が嬉しい〜!!

by kanazawakokon | 2019-05-20 19:41 | Diary | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon