人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I様の422。

昨夜はブログ原稿を打っても、パソコンの調子が良くなくて作業を取りやめました。 今日はいつもに戻ってよかったです。 一昨日のサムライジャパン、素晴らしかったですね~~。 そして佐々木選手、立派でしたね~~! 昨日は大谷君のホームランも出て最高潮でしたね。 木曜日も応援しましょうね~~!  お店では夜にP.Sの店長、S様が来店され、422用のシューツリーを購入されました。(靴のご購入、オーダー時に30%サービスです。) S様は一昨日に422デビューされて、コーディネートにも履き心地にも大絶賛頂き、その日のお店の売り上げも良かったそうで、それも422効果?と笑顔でお話し下さいました。 良かったです~~! ありがとうございます!!  昨日はジョーワークスから、大和デパートでのオーダー会でI様にオーダー頂いた422.ナチュラルショルダー.カフェが出来上がってきました。 これもなかなか雰囲気ある靴になりましたよ~~。 今日は少し寒さが戻ったので、夜はゆっくりとお風呂に入って温まろうと思います。 皆さんも体調の崩れにご注意下さいね~~。  本日も命を助ける仕事をして下さっている医療従事者の皆様に心から感謝致します。 本当にありがとうございます!!  {"tag":"
I様の422。_b0400795_18102668.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202303/12/95/b0400795_18102668.jpg","width":790,"height":592,"align":"mid"}} 福井のI様の初KOKONの422です。ナチュラルショルダー.カフェ使用のトゥメダリオン無し仕様です。 {"tag":"
I様の422。_b0400795_18104933.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/202303/12/95/b0400795_18104933.jpg","width":790,"height":592,"align":"mid"}} 新しいナチュラルショルダーのブルーネイビーとマルボロー(朱色)です。昨日、常ちゃんに発送しました。どんな靴になるか楽しみです。
by kanazawakokon | 2023-03-13 16:08 | Comments(0)

金沢市の靴屋のブログです。


by kanazawakokon